OJIX利用方法について

OJIX利用方法について

私のOJIXのレビュー記事は皆さんのお役に立ちましたでしょうか?

ちょっと駆け足で説明してしまっている部分もあるので、OJIXの利用方法をまとめていきたいと思います。

OJIX公式HPを見る

OJIXの登録

まずはOJIXへの登録です。これをしなければ始まりませんね(笑)。

この登録段階ではつまずくという事はまずないと思いますが、皆さんはスマートフォンにアプリを入れたりしてますか?

何か一つでも自分でアプリを入れた事があるという方なら登録方法は問題ありません。

スマートフォンのアプリのゲームなんかと同じように、ユーザーネームやパスワードの登録なんかをするだけですぐに登録は完了しますのでご安心下さい。

OJIXインジケーターの購入

OJIXを利用する上でまさに“核”となるのがこのOJIXインジケーターです。

通常価格29,800円となっていますが、現在はキャンペーンを実施中で、先着200名限定で5,000円でOJIXインジケーターを購入できるチャンスとなっています。

これからOJIXを利用しようと考えている人はこのキャンペーンは絶対に逃さないように、早めに登録をするべきだと思います。

また、このOJIXインジケーターはインジケーターとして非常に優秀な性能を持っています。ハッキリ言ってこのインジケーターを購入するというだけでも十分の価値のあるものですので、この機会を逃さぬように早めの購入をオススメします!

VPSを準備しシステムの設置を行う

OJIXのシステムを設置する為にVPSを準備します。

VPSというのは日本語言うなれば、「仮想専用サーバー」というもの。つまりは、仮想の空間にOJIXのシステムを設置して、そこで実際にOJIXの利用を行っていく事になります。

このVPSを自分で準備出来る事の利点として、自分の目の届くところでシステムの動きを確認する事が出来るようになります。

VPSの準備方法に関してはサポートに問い合わせれば教えてもらえるので自信がないという人は遠慮せずにサポートに問い合わせをしましょう。VPSに限らず、設定段階でわからない事があれば積極的にサポートは利用していくべきです。

ちなみにこのVPSには月々2,000円利用料が発生しますが、それに関してはOJIXの利益で十分に賄えるので心配には及びません。

空いた時間でスマホを確認

設定が完了すればあとは自分の空いた時間にスマホで確認をしていきましょう。

するとそれだけで収益をGET出来るようになります。特に難しい事はしなくても毎日3万円稼ぐ事が出来るので、自分の趣味や本業などをやりながら、資産構築ツールとしてOJIXを利用していくだけです!

OJIX公式HPを見る TOPページを見る