人気の北欧&フロアソファーの通販
人気の北欧&フロアソファーの通販 > おすすめスタイル部屋 > シンプル系の北欧ソファーでリラックスな空間を演出


シンプル系の北欧ソファーでリラックスな空間を演出

北欧と言えば、やっぱり天然木、昔から親しまれてきた天然木の加工技術はピカイチ。木材に曲面加工を施した、匠技のソファはおしゃれなあなたに〝ぴったり〟アートを感じさせる北欧デザインで自分の時間をゆっくりと過ごす。そんなお部屋を北欧ソファを中心にコーディネイト。

天然木が北欧のシンボル

07天然木の肘掛とフレームが自然のぬくもりを感じさせてくれるシンプルモダンなソファ。座面や背もたれには、天然木との相性も抜群な色、ネイビー、グリーン、アイボリーのカラーが中心。やさしい色合いが心も体も癒してくれます。
天然木には「タモ材」「ラバーウッド」を使用、ナチュラル、ミディアム、ダークと天然木にもそれぞれ色合いに違いがあり、お部屋の床やドアの色と合わせることもできます。

北欧ソファに合わせて小物などにも北欧調を取り入れれば、気分は北ヨーロッパの雰囲気がいっぱい。そんなおしゃれなリビングやお部屋なら自慢したくなる。

お部屋に合わせてチョイス

2人掛けのラブソファなら仲良しな2人の密着度がアップ、仲良しの友達、カップル、新婚さんにおすすめ。
3人掛けのソファは大人2人が座ってもゆったり、独り占めすれば〝ゴロン〟と横になってお昼寝タイム。オットマンを使えば足を伸ばして、お気に入りの部屋で読書やテレビ鑑賞。
4人掛けのソファは超ゆったり贅沢気分が味わえる広々仕様。大き目のリビングでもサマにる。左右で分割仕様だから対面に置いてもおしゃれ。真ん中に北欧テーブルを置けば、おしゃれなカフェ風にも。

北欧デザインでおすすめは、やっぱり天然木を使った味のある商品。自分だけの部屋なら北欧調ベッド、ソファ、小物までこだわってコーディネイトすれば、そこはアートな空間。